アイク経由でアメリカにパンチショット技術が輸出!NEKOの次はこれが流行るのか!?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

先日までアイクことマイクアイコネリが来日していたのは、つとに有名、ナニブロも紹介しました。

この写真、いいね!

大西健太のOKガイドで琵琶湖に出ていました。

大津プリンスが!



bassmaster.comにはアイクの日本観光などの写真もアップされています。


ウニを食べたとかタコを食べたとか綴られてました。

そして昨日、アイク関連で目に飛び込んできたのはコチラです↓

Here's one of the cool new techniques I brought back from Japan. A leader style "punch shot" rig. Give it a try! VMC Hooks Tackle Warehouse The Bass University #punchshot
Mike Iaconelliさんの投稿 2016年10月18日

先の琵琶湖釣行で使ったのかは不明ですが、「日本から持ってきた新技術『パンチショット』」と書かれていますね。

どうせなら、英語ペラペラな庄司さんがガイドやればいいのにな、と思っていたのですが、パンチショットの釣りならなおさらに庄司さんが良かったですね。

まあ、これもB.A.S.S.でも流行るでしょ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆