【速報】イヨケン嘘だろ?嘘だと言ってくれ!B.A.S.S.セントラルオープン第2戦2日目|キムケンもエリート絶望


皆さんおはようございます。ナニブロです。

琵琶湖からではありません。自宅からです。

早速本題です。

B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン第2戦 at レッドリバー|予選2日目



昨日は夜更かしして2時就寝でしたが、今日も5時起きです。

結果が気になって気になって仕方ありません。余裕で起きれました。


皆さんは知ってますか?

イヨケンは2013セントラルオープンで、ここ、レッドリバーで3位フィニッシュなんですよ。↓


季節は違いますが、相性の良さは発揮できたのでしょうか!

ウェイインが最後の方で、ヤキモキしましたわ。コ・アングラーはステージに上げずに裏でやってほしいところです。約300名のそれは長すぎます。
(最後の方と思っていたのは思い込みでした。。。)

さあ、いきましょう!


リーダーボード


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Alton Jones Jr.4 / 11- 59 / 22- 0
12Darrell Lyons5 / 9-1410 / 18- 3
(↑明日の決勝圏内)
33Yusuke Miyazaki5 / 8- 68 / 14- 8
36Masayuki Matsushita5 / 7-157 / 14- 6
41Kenta Kimura3 / 4- 98 / 13-14
71Ken Iyobe-5 / 9-15
84Seiji Kato2 / 4- 56 / 8-12
158Yoshikazu Sato-1 / 1-11


なかなかのローウェイト戦で難しそうですね。


宮崎さんはリミットメイクならず。。。

関係ありませんが、宮崎さんは米国人と並んだ画でもガタイの良さがわかりますね。


まっつんは、昨日は不運にもエンジントラブルで2フィッシュでしたが、今日はきっちりリミットメイク。

今後の米国でのトーナメントに生きてくるでしょう。

イヨケンといい、長良川の経験なんですかね?レッドリバーとの相性は。


キムケンはハズしちゃいましたね。3フィッシュでリミットならず。ウェイト的にもいい魚が入りませんでした。

これで、エリート昇格権は絶望と言って良いでしょう。これは別の機会にまたお話ししましょう。



加藤さんは初日2フィッシュで今日は4フィッシュと、魚は増えましたがウェイトは伸ばせず。


イヨケン、ウェイインに現れず!つまりノーフィッシュ。。。


最後に登場して喜ばしてくれるもんだと思っていたら、そのまま終わった。。。

ちょっと言葉が出てきません。信じられませんので、落ち着いたらまた。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆