【速報】キムケンまっつん決勝進出ならず↓セントラルオープン2016最終戦


皆さんおはようございます。ナニブロです。



このbassmaster.comの写真やキムケン、まっつんのウェイインを見てて思ったのですが、depsは米国でどれだけビジネスしているのでしょうか?

キムケン、まっつんは来期も挑戦するでしょうけど、ビジネスとして成り立っていれば良いな、と。

彼らへの支援ではなく、depsのビジネスとして、米国展開の戦略として成立しているのであれば、これから先も日本人が挑戦できるな、と。

本題です。

B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン2016最終戦 at アチャファラヤ湿地帯|予選二日目


起床して20秒以内にbassmaster.comを開きました。

で、がっくりです。

今期は終わりです。


リーダーボード


32Masayuki Matsushita3 / 8- 18 / 20-11
37Kenta Kimura5 / 6- 210 / 20- 8
91Ken Iyobe5 / 8- 610 / 15- 3
105Yusuke Miyazaki5 / 9-158 / 13-11
143Yoshikazu Sato3 / 3- 76 / 7- 5

二人ともウエイト落としてしまいました。。。

決勝進出は、オープンといえども高い壁ですね。

来年のチャレンジに期待しましょう!

ナニブロはまだ風邪なので静養します。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆