【冬支度】答えは3/4ozは売れないから|何故メタルバイブは1/2ozまでなのか?『リトルマックス』購入!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

久々に本格的な風邪をひいてしまいまいました。

昨日は早退したのですが、まだまだ本調子まではかかりそうです。

週末までにはなんとかせねば!

本題です。

結局『エバーグリーン/リトルマックス3/4oz』を“特価で”購入



狙い通りです。

欲しいものが特価という、これほど気持ちのいいことはありません。


値札を剥がしてみると、1000円⇒724円⇒650円と下げてきていることがわかりました。

先日、こんな記事を書きました。↓



「売れないから」、これが答えですね。薄々気づいていましたが。


メタルバイブ買ったらフックを『バンフック/オープントレブル』に交換


ナニブロはリトルマックスをそのまま使いません。

#4です

コイツに交換します。

ただでさえ釣れない奴が、真冬に釣りをするわけですから、確率を少しでも上げる必要があります。



装着方法というか、フックの向きをスッカリ忘れていましたが、去年記事にしていました。

こういうところがブログの利点でもありますね。

あー、早く12月にならんかな。どうせ釣れんのやから、釣れたらロクマルな真冬が恋しいわ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆