今日もやっぱり琵琶湖に来ています。今日こそ手漕ぎ最後です。フリップで獲りたいぞ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日もやっぱり琵琶湖に来ています。

バスボートの皆さん!
ぶつからんといてや!

いやね、もうボート買ったので、それが使えるまではやらない予定だったんですよ。

魚探はもうマイボートに

でもね、なにぶん釣りキチガイ、釣りが好きなもんで。

今日こそホントに最後だぞ!

で、今日も魚探がありませんで、目に見えるものだけ攻めて成立させたいな、と。


目に見えるものとは、

オオバナミズキンバイフリップや

マンメイドなストラクチャーや

その他、リップラップや橋脚、取水塔なんかですね。

基本的に巻くか撃つかなので、マンメイドは巻きです。

まあ、デカイの釣れるでしょ。そう信じてやりますわ。そう思えるバカじゃなきゃ、こんなに来ないでしょ?

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆