【動画公開】琵琶湖釣行レビュー|「ほぼ生き恥(ボウズ)」|北山田一文字の内側に引きこもるしかない一日


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は久々に白波立ちまくりの琵琶湖釣行でした。

こんな日はナニブロの場合、「人工島水路」「草津川」「北山田一文字(内)」、この3箇所でお茶を濁します。

「北山田一文字」の中に入るまでの道中がローボートではシンドイのですが、昨日はうまいこと一瞬風が弱まった時に移動できました。


大きい魚は出てきませんが、どうもこの先釣れないんじゃないか?ってことで、編集してアップロードしました。


ひょっとしたら、あまり南湖南エリアを知らないレンタルの方のお役に立てるかもしれませんしね。

どちらも超有名ポイントです。

タイムアップギリギリまで巻いたんですねどね。まあ、毎回毎回ドラマは起こってくれません。


これが最大魚ですが、ヨシとしてください。

釣れない姿も晒しておいた方が親近感わくでしょ?ってことで。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆