サントレックス/ヒッチメンバー装着!草津市矢橋GEEZER(ジーザー)さん安くて助かりました☺


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ついにここまで来ました!

ヒッチメンバー取り付けました。


ファーストコンタクトしたお店で29,160円と言われていた取付工賃が、なんと16,000円(税込み)で済みました♪


草津市矢橋のジーザーさんです。気持ちの良い若者が対応してくれて、しかも安い!言うことなし!

カウンタックやダッチ、それとトライトンボートがガレージにあるという、不思議なお店です。

いや~近所に良いお店あって良かったわ。


サントレックスのヒッチメンバーは車種別専用なので、安心ですし、取付工賃も安価で済むのかな?

電装の接続がややこしいみたいですが、車種別のカプラ接続みたいですし。


ボールにグリスも塗ってくれました。


で、付属のカバーを装着して錆ないように。


ただ、ヒッチボール部はピンで接続してあるだけで、盗られるという話なので


外しておくことにしました。邪魔やしね。

スネにぶつけたら痛いだろうし。

それにしても、しょーもない盗みを働く輩っているもんですな。

では。明日は納艇です。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆