【まとめ】腰痛もちではないけどスポーツコルセット買おう!ザムスト,フォックスファイヤー


皆さんおはようございます。ナニブロです。

本日は会社を休みました。

今からトレーラーの車庫証明を受け取りに行って、その後はヒッチメンバーを付けに行きます。

さて本題です。


バスプロって大概腰痛もちという印象ありますよね。

その代表格は、一昔前なら今江さんですかね。モリゾーもそうだし、ダウザーもしばらく手術、休養とかしてましたもんね。


スポーツコルセットまとめ


あれはボートが原因のひとつかもしれません。

そうじゃないとしても、腰痛もちになる前に予防として買おうと思います。

疲れにくいってだけでも大きなメリットですから。

ザムスト


スポーツコルセットの世界では、圧倒的シェアを誇るらしいです。


スポーツデポで色々試着してみましたが、やっぱりザムストが良い感じで、予防として着ける程度なら中レベルのこのZW-5がよろしいかと。

フォックスファイヤー


フィッシング系ブランドでいえばコイツですかね。


バスプロでも愛用者がいるようです。

サトシンさんもオススメしています。
http://s.ameblo.jp/satoshinz9/entry-12001067589.html

バウオ(東レフィッシング)


あくまで参考に載せただけです。

だってね。こんなもんに一万円以上出せます?リンクも貼りませんよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆