【速報】風雲急を告げる!「ナニブロ、バスボート(みたいな船)を買う?」


皆さんおはようございます。ナニブロです。

エライことになってきました。

これからひょっとすると数週間、かなりバタバタするかも。ここからは時間勝負です。

本日、急遽昼から休暇を取って北に向かいました。


奇しくも、ナニブロでよく取り上げるイヨケン、まっつんと所縁のある「B.B.N.アヤメボートパーク」へ。


フォロワーさんからのLINE「どうですか?」という、ボートの情報。

その数日前、フルサイズバスボートオーナーのフォロワーさんからのアドバイス、そして結論。

「(数年かけてお金を貯めて)中途半端な大きさのバスボートを買っても、琵琶湖では荒れたら結局走れない。ならば、安いスモールボート※でも早く1歩前に踏み出した方がいい」
(※因みにサウザーは高いスモールボート)



このブログは、将来手漕ぎから卒業する決意とともに始めた。

ナニブロにとっての1歩前とは何か。

それはエンジン!

今、この機会に踏み出さなければ、いつまでたっても手漕ぎ(+エレキ)のまま。

そういえば、小便器の前でよく目にするよね。

「1歩前へ!」

続編あるといいね!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆