12フィート分の1フィート!リセストレイを移設したけどいいね!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

予告通り、リセストレイのレイアウトを変更しました。

変更後

変更前


約1フィート、30㎝前に出しました!


12フィートの船なので、1フィート効率化できたのは大きいかと。


自分自身でも「この位置だと画的にもしっくりくるな」と思って見ていたのですが、フロントラインのスタッフさんにも「やっぱりここなんですよね~」と言ってもらえて安心しました。

デッキ外すとこんな感じ



今回もディスクグラインダーを持っている友人に手伝ってもらいました。

持つべきものは友と電動工具ですわ。


シートのマウントも移設する気満々で進めていたのですが、


結局、元の位置でええやんか、ということになりました。欲を言えば、あと数㎝前に出してもいいような気もしますけどね。

ただ、この写真を見てもわかるように、椅子の位置からしてもリセストレイを前に出して正解だと思います。30㎝も後ろの移設前では、ほぼ垂直立ちになってしまいます。

ワタクシ、身長約180㎝ありますから。

表面的には終わりましたが、明日も少し触りに行きます。

いい加減乗れよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆