ガス式シートポストを手動式にしてボート完成!やっとかよ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

遂にボートがそこそこ納得いく形になってきました。

パワーアジャスタブルポストを手動式に改造!


穴開けてなんか差し込むだけ

改造というか、壊れてたのです。

伸びっぱなしで止まらなくなったポストにドリルで穴開けて、ガスを抜きました。

施工は友人ですけどね。ワタクシは別の作業をしてましたので。


きっかけは、いつもド素人なナニブロに貴重なアドバイスをしてくださるフォロワーさんに「どうせ壊れるんだから、手動式でいいんだよ」というお言葉をいただき、実行しました。


持つべきものは友とフォロワーさんとドリルですわ。

これで一応の完成です。


アヤメボートパークさんに「壊れてるのでよかったら」といって、もう一本いただいていたので、思いきってできました。

注:陸上です

さあ、今週は三連休!遂に浮かべるのか!?

そう言いながら、カーペット張り替えとかしてたらスミマセン。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆