釣りへの情熱喪失|新たな趣味はホームセンター&100均通い|ラチェット式荷締機


皆さんおはようございます。ナニブロです。

正直申し上げて、釣りへの情熱は失ったようです。

ボート購入に伴っての釣り中断期間が間もなく1ヶ月になろうかとしているのに、全く釣りをしたいと思いません。

毎週バカみたいに手こぎ乗ってたのに。

そして、趣味はホームセンターと100均通いに。

荷締機というそうな

赤ちゃんを角から守る的な

自転車荷造り的なゴムロープ



土日でホームセンター、100均をそれぞれ二回通いました。

で、


牽引時に跳ねないように。ちょっとケチっちゃったな。次は1トンレベルにしよう。

まあ、気休めにはなるかな?の700円


ゴムロープは便利ですね。ちょうど左舷側のとめる帯が切れてなくなってるので。

さあ、今週末は何して遊ぼうかな?釣り以外で。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆