遂にブレイブコックス進水式|ランチング難しすぎて逃げるように帰りましたわ、って件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですが、本題です。


遂に湖上に浮かべましたよ。気が進まなかったのですが、友人が駆けつけてくれましたので。


進水式のお酒は、家にあった若干高い日本酒の缶でやりました。


左舷にかけただけでなくなった。。。


で、さぶーんと。

簡単に進水したかに表現しましたが、何回かクネクネ切り返ししながらです。

ほんと、トレーラーのバック難しすぎ!


で、ナニブロのトレーラーはノーズがスゴく長いので、乗り移るとき足場悪すぎ!


次のDIY課題はこれですわ。

ボートもなかなか上手く降りなくて、何回もやり直し。

出港ですわ

数分だけ沖に

因みに釣りはしてません。道具すら積んでいませんでした。

ボート購入以来、趣味は釣りからDIYに移り、乗ることすら気が進まないぐらいですから。


人様に迷惑をかけるわけにはいかないので、11時から1時間半で逃げるように帰りました。

釣りもしないのに2000円。

ほんとボートの揚げ降ろし、難しいです。ほんと疲れました。

独りでは無理ですわ、メンタル的に。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆