タックルベリーにダメだしされた魚探にひと手間かけて2200円ゲットの巻


皆さんおはようございます。ナニブロです。

相変わらず、ボートをいじるための、ボートに乗るための、金策に奔走しています。


納戸に眠っていた初めて買った魚探『NAVMAN FISH4430』、先日タックルベリーに持っていったら、端子が切れていて動作確認出来ないとダメだしされてしまいました。

当たり前の話で、確認しなかったナニブロの過失です。


未使用期間が5年ほどありましたが、「絶対に潰れていないはず!」ということで、ホームセンターで一番安い端子を買ってきて


祈るような気持ちでの接続作業

頼むから動いてくれよ!


まあまあ、いい加減ではありますが接続完了!


バッテリーに繋いでみると、やっぱり潰れていない!


よっしゃ!端子の材料費控除後の正味2200円をゲッ!(安っ)

あー、これでスロープ使用料2000円を捻出!

さあ、この金で初乗りか?ベリーなしでは生きていけんな、こりゃ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆