【速報】失速…B.A.S.S.サザンオープン2017緒戦2日目|イヨケンフカシン宮崎友輔加藤誠司北嶋一輝


皆さんおはようございます。ナニブロです。

さあ、この人はだれ?

BASSMASTER.COMにフカシンのワイフ「深江みゆき」さんの写真が載ってました。業界では有名ですもんね。

アスリートを支える妻、ってとこでしょうか。

Plan B which came down to Florida for enjoying the weather as well as waiting to get in the BASS S Open event with a...
ふかえ みゆきさんの投稿 2017年1月18日

さあ、奥さんのサポートでフカシンはどうなったのか?イヨケンの決勝はあるのか?

リーダーボードいきますわ。


B.A.S.S.サザンオープン2017第1戦 at ハリスチェーン|2日目リーダーボード


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Justin Lucas5 / 21-1410 / 43- 9
2Marty Robinson5 / 17-1310 / 41- 8
3Hunter Shryock5 / 18- 710 / 40- 8
12Joshua Stracner5 / 16- 010 / 32-14
(ここまで決勝進出)

20Shin Fukae5 / 13- 010 / 30- 7
21Ken Iyobe5 / 8- 710 / 30- 5
29Seiji Kato5 / 16- 710 / 29- 0
34Kazuki Kitajima5 / 13-1410 / 27-14
59Yusuke Miyazaki5 / 13- 710 / 24-10

はい、日本人はここで終わり…

イヨケン失速してしまいました。

まあでも、昇格のことを考えればまずまずです。ボーダーラインの目安は3戦平均25位ですから、5人とも可能性を残しています。

次戦に期待しましょう!イヨケンや加藤さんは3地区フル参戦ですしね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆