【SNSコメントまとめ&フォト】B.A.S.S.バスマスターサザンオープン第1戦初日


皆さんこんばんは。ナニブロです。

B.A.S.S.オープン開幕、嬉しいです。日本人が多い上に成績も良かったですからね♪


BASSMASTER.COMのphotosにも日本人てんこ盛りでした。(加藤さんのウェイインの写真は載ってませんでした)


宮崎さんはカメラ艇の近くだったようで、たくさん掲載されてました。

にしても、えらい人気エリアやな


なんぼアメリカのフィールドが広大とはいえ、約200艇ですからね。


日本人選手SNSコメントまとめ


イヨケン(3位)




初日3位はほんとテンションあがるね♪
まじ、昇格期待したいね!

フカシン(15位)




本人はまずまずって言ってますが、上出来でしょ!

フカシンもいい加減B.A.S.S.エリートに鞍替えして欲しいので、昇格を祈る!

宮崎友輔(82位)


Day1 sitting 82nd place at Harris Chain 朝クランキングで早い時間に揃ったけど、1日中キッカーに会えずじまいでした。明日はジャンプを狙います❗️ Photo by B.A.S.S
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2017年1月19日

宮崎さんは今年は体調と相談しながらノンビリやるようなこと言ってましたが、体調はどうなんでしょうかね?

北嶋一輝(43位)


This 7lber helped me to get 14lbs for 43rd place day1. Will need to catch two quality bass like this tomorrow!! このビッグバス...
Kazuki Kitajima 北嶋一輝さんの投稿 2017年1月19日

北嶋さんは去年のサザン緒戦もシングルと、エリート昇格を期待させてくれたのですが。

今年こそ!

加藤誠司(65位)



うん、もうちょっとSNSに書きましょう!


さあ、明日の朝が楽しみですね♪

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆