当然今日も駐艇場に出勤してきましたよ!除雪したりましたわ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

滋賀県草津市もえらい雪です。

一応駐艇場に出勤しました。


当然、ボートはこうなってました。


当然、こんな日には誰も来ていません。

よほどのバカじゃない限り来ませんわな。まあ、ぼくのことですが。


新潟県糸魚川市出身なので、これぐらいの雪ではビビりません。


重さでカバーが破れたら嫌なので、除雪します。素手で。

手首血液温熱法(昨日の記事参照)なので平気です。


はい、完了。帰ります。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆