ナニブロ流手首血液温熱法で今日も屋外作業に行ってきます!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日も深夜帰宅でしたがなんとか土日の休日を確保できました。

昨晩から恐ろしく寒くなってきました。でも、ボート作業の手を止めるわけにはいきません。今から駐艇場に向かいます。

毎年やっている防寒対策、指のかじかみ対策を施して。

手首の血液をカイロで温めて指先に送り込む


手首に貼るタイプのカイロ

古くからのナニブロ読者さんはご存知ですよね。


釣りをするにしても、屋外作業をするにしても、真っ先に寒さにやられるのって指先ですやん?


循環している血液を温めればいいんですよ。手首に限らず脇の下などの太い血管が通るところが効果的です。


特に今日みたいな極寒な日は、リストバンドでしっかりと圧着、低温火傷一歩手前ぐらいまで温めてやります。

お試しあれ

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆