【SNSコメントまとめ】B.A.S.S.バスマスターサザンオープン総括|フカシンイヨケン加藤誠司北嶋一輝宮崎友輔


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですがまとめておきます。

実は忘れてたのですが、自身のための記録でもありますので 。


2日目のフォトにはイヨケンが掲載されていました。

内容は「小さい魚に悩まされ、リーダーボードから転落した」みたいなことです。残念!

早くこういう姿がみたいぞ!

さあ、順位は前後しますがそんなイヨケンから行きましょう!


イヨケンこと伊豫部 健(21位)


試合に関しては、FacebookとInstagramは同じでした。

初日はサイトフィッシングで21lb14ozで3位スタートを切ったルアー達。 昔から変わらないプリシャの赤のヘビダンにバンタム168M。 リールはメタニウムMGL HGにシューター16lb。 そして、シューティングボール3/8ozにゲーリーミ...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2017年1月21日

丁寧に書いてますね。さすがイヨケン、スポンサー付き合いがうまいぞ!

いやね、マジでこの世界で上に行くには大事な能力だと思うんですよ。


で、お約束のザリガニ。

フカシンこと深江真一(20位)


当初はBASSMASTER.COMの名簿には載ってなかったんですよ。キャルセル待ちからの出場でラッキー、みたいなことを書いてます。


アメブロを更新しました
Shinichi Fukaeさんの投稿 2017年1月20日

このあたりのエントリー方法ってどうなってるんですかね?

まっつんもよく「ウェイティングスルーできるか心配」みたいなことを言っています。

でも、イヨケンや加藤さんはそんな心配していないし。

エリートプロ、元エリートプロは優先のような気がします。あとは実績と早い者勝ちか?

加藤誠司(29位)


2日目に追い上げてのこの順位は、かなり良かったのではないでしょうか。

そういえば片岡壮士さんとお話させていただいた際「加藤さんは慣れさえすれば昇格」みたいなこと仰ってました。





デカいね!

北嶋一輝(34位)


恐らくサザンオープンだけの参戦なので、緒戦でコケなくて良かったです。

去年は緒戦8位で期待しました。今年こそは昇格キメて欲しいですね。



なお、メインはTDバイブレーションだったそうです。

宮崎友輔(59位)


宮崎さんもTDバイブレーションだったみたいですね。ポインターも使ったようで。

加藤さんのダイワ時代、ラッキークラフト時代のデザインしたルアーで、なんか妙な因果ですね。というか、加藤さん偉大すぎ!

59th place to finish at Harris Chain 1発デカイのが釣れ、ややムーブアップ出来たよ。 TDバイブ Type-R ウーハーが今日は大活躍してくれました。ポインターとDEXクランクでも数匹のキーパーをゲット。ポインターは潜らせたくないので、ナイロン20lbでデプス調整しました。
Yusuke Miyazakiさんの投稿 2017年1月20日


イヨケンはザリガニ、宮崎さんと食べてたんですね。

それにしても幸先いいね!

今年はなんだかイケそうな気がする。昇格あると思います。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆