つぎはトレーラーだ!ランチングを快適にするために足場つけてます!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

まあまあ仕事が忙しいです。3ヶ月に1回訪れるのですが、その度に「ブログやめようかな」とくじけそうになります。

そもそもボート買うまでのブログのつもりだったのですが、買った途端に応援してくださるフォロワーさんが増えたりして、それがモチベーションだったりしてます。

いつも「いいね!」あざーす!

さて本題です。

ここはどこ?

ボートへの綱渡りをどげんかせんといかん!


初めてランチングした時の模様です。↓

へっぴり腰ぱねー

あんな綱渡りはもうゴメンだ!ってことでドゥーイットヨーセルフですわ。



友人が要らないというアルミ製のスロープみたいなものをもらって、これを加工して足場を作ります。

ついでに切ってもらって

計測して

 ホームセンター行って

おー、ええ感じ

因みに裏はこんな感じ

100人乗っても大丈夫?


嬉しがって少しぴょんぴょんしたら曲がった。。。

さあ、次のランチングが楽しみだ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆