地味な発見に感動!シャロー突入のエレキ高さ調整には1リットル角形ペットボトルがいいね!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日のドレンコックの件は、ナニブロ史上最高のFacebookいいね!を8ついただきました!

さて、日曜日に地味な発見をして、地味に感動した話です。

エレキのマウントにもよるのでしようが、シャロー大好きなナニブロには必須のアイディアです。

わかります?

皆さんはシャローに入るとき、エレキが底を擦らないようにどうします?



このようにエレキのマウントにペットボトルを挟んで調整していますよね?

確かT.NAMIKIもペットボトルを挟んでいました。


これが、1リットル角形がベストフィットなことを発見したんですよ!

あれ、しよーもないですか?

走行中もピッタリで固定にもグー!

何故か、今までは500mlの丸形ペットボトルを使っていましたので、この便利さには気付きませんでした。

この日はこういう用途で↓



ペットボトルに飲料水を持ってきていまして、それを挟んでみたらこれがグー!


食後は琵琶湖の水で満たせばオッケー!

貧乏臭いネタですわ、ほんま。

一応動画載せておきます

ナニブロにとっては感動の新発見なんだけどな~

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆