どうでもいいようで気になる!赤を貼るなら航行ルール的に左舷にすれば良かった!って件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

よくもまあ、個人的なことで毎日毎日ブログ書けまんな、我ながら。

本題です。

ネイビーには赤でしょ!

殺風景なボートにナニブランドシールを貼ってみた


読者の皆さんは、ナニブロの歪んだ性格をご理解くださっているかと思います。

何故こっちがわざわざ金出してメーカーのシール貼らなアカンねん!饅頭と一緒に持ってこんかいっ!


当然、越後屋じゃあるまいし、上げ底の箱の饅頭とともに持ってくるわけはないので、自分で作るしかありません。


ただ、、、

貼ってから気づいたのですが、、、

船に赤といえば左舷じゃん!失敗じゃん!ダメじゃん!?


これです。不覚でした。


船の世界は右に見える船が優先ですから、夜は左舷灯である赤を見る船が回避行動をとる、こうですよね?

どうでもいいようで気になりますわ。

では。

【関連記事】

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年11月14日
バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年2月12日

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆