【速報】バスマスターエリート2017開幕戦初日リーダーボート|清水盛三、大森貴洋は出遅れる…。


皆さんおはようございます。ナニブロです。

めちゃくちゃ寒そう!

ついに開幕しました。2017緒戦です。


ただ、昨夜はBASSMASTER.COMがおかしくてイライラしました。



これは昨日の画面なのですが、リーダーボートが2つも表示されてて、肝心なものがありません。


で、夜中に見たらリーダーボートの重複は直って、BASSTRAKKが表示されました。


これはマーシャルという同船している係員からの情報に基づいたリアルタイム暫定順位のことなのですが、リンクを開いても見れませんでした。(`Δ´)


で、今朝の画面ですが、やっとLIVE ~が設置されました。

ひょっとして2日目からのLIVEはないのか?と思いましたわ。

頼むで!BASSMASTER.COMよ!

B.A.S.S.バスマスターエリート2017第1戦 at チェロキーレイク初日リーダーボート


厳寒期のスモールマウス戦ということで、ローウエイトです。

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Cliff Crochet5 / 19- 75 / 19- 7
2Jesse Wiggins5 / 19- 15 / 19- 1
3Seth Feider5 / 18-105 / 18-10
4Brian Snowden5 / 18- 15 / 18- 1
5Jamie Hartman5 / 17-105 / 17-10
5Jacob Wheeler5 / 17-105 / 17-10
7Jordan Lee5 / 17- 85 / 17- 8
8Skylar Hamilton5 / 17- 75 / 17- 7
9Brent Ehrler5 / 17- 65 / 17- 6
10Brandon Palaniuk5 / 17- 35 / 17- 3
11Mark Davis5 / 16-145 / 16-14
12David Mullins5 / 16-125 / 16-12
(決勝圏内)

先日来日してたセスが3位に居てますね。イヨケンと同期昇格のリーはほんと強い、若手№1という勢いですね。


27Greg Hackney5 / 15- 45 / 15- 4
27Kevin VanDam5 / 15- 45 / 15- 4

76Skeet Reese4 / 9-154 / 9-15
77Aaron Martens3 / 9-143 / 9-14
86Morizo Shimizu4 / 8- 94 / 8- 9
100Takahiro Omori2 / 3- 72 / 3- 7

清水盛三、大森貴洋はリミットメイクならず。決勝はキツいでしょうが、年間順位のこともありますので、2日目も頑張ってもらいましょう!

2日目の今晩はLIVEありますよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆