今週バスマスターエリート開幕!その前にバスボートラッピングを見てみよう!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

さあ、今週からバスマスターエリート2017が開幕します。

その前に、BASSMASTER.COMにエリートメンバーのラッピングが披露されていましたので、その確認をしておきましょう。


たぶん、この6艇は過去にエリートを観てこられた人ならわかりますよね?

Elites show off 2017 boat wrapsの記事から、「ナニブロが思う覚えておきたい6艇」を選びました。

何故か大森貴洋のは無かったのですが、恐らくヤマハ一色なのですぐにわかりますしね。


左上から下に
・人気者といえばのアイクことマイケル・アイコネリ
・帝王といえばのKVDことケヴィン・バンダム
・黄色といえばのスキート・リース
右上から下に
・DUOと契約した天才アーロン・マーティンス!


DUOのバスラインブランド「レアリス(REALIS)」が見えますね。

ここまでの4人は、人気実力ともトップ中のトップといって異論はないですよね。文末の【関連記事まとめ】を良かったら参照してください。


で、我らがモリゾーこと清水盛三艇です。今年も日の丸イメージですね。


で、次世代のスターとしてナニブロが注目しているクリスザルデインです。メガバスがスポンサードしてまして、華のある選手です。

迷彩柄をセンスよく少し入れてますね。

【関連記事まとめ】


さあ、盛り上がってきました!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆