通勤帰りに「シマノスクエア」に行ってみた|ブルジョアがお茶する所でしたわ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

通勤帰りの出来事です。

SHIMANO SQUAREに行ってみた




まずはコンクエストのスケルトンがお出迎え


ギャラリー&カフェといった趣です。 場所が場所、グランフロント大阪ですからね。

今日はシマノがグランフロント大阪に新しくオープンするシマノスクエアのオープニングセレモニーに招待いただいたので参加して来ました。 シマノ初のベイトリールBMシリーズや歴代ステラなど、懐かしい製品も展示されており大興奮! また、同じく展示されていた最新の自転車に一目惚れ。 思わず買っちゃいそうです ^ ^
小野 俊郎さんの投稿 2017年2月7日

グランフロント大阪は、スモールボートの維持にキリキリな身分の者が行く場所ではないのですが、たまたま小野さんの記事を見ましたもので、ふらっと寄ってみた次第です。




ナニブロはスーツ&コートを身にまとっているときは、エグゼクティブ感を多少醸していますが、その実は「コーヒーに500円も出すならフック買うわ!」ですからね。

完全に場違い、すぐさま退散でしたわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆