ナニブロオリジナルフィッシングスケール完成!?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

フィッシングスケールの続編です。

after

before
課題は2つ

・視認性の向上
・ブランディング

ブログやYouTubeに載せますので、もっと視認性をあげたいな、と。

それにナニブロの写真ですよ、という証みたいなものが欲しいな、と。

まずは5センチ刻みで目盛を。


マスキングしてスプレーで

100均でこんなの見つけたので

切り貼りしてスプレー

ええやん!?

50と60は大きく目立つようにしました。

それと、ナニブロのロゴが写真に収まる算段です。特にロクマルを釣ると尾びれのクビレにシールがくるんじゃね?

うーん?もう少しオリジナリティーが欲しいな。

続くかもよ?

では。

【関連記事】

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年2月7日
バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年2月12日

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆