スロープ揚降練習は今日で最後だっ!名古屋キープキャストが終われば確実に混むでしょうから


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は志那漁港スロープに来ています。だいぶ遅いですけど。


いい加減、揚降をマスターしなければ、もう時間がありません。

今はスロープもすいています。少し時間をずらせば時間をかけて“1列で”揚降できます。


ただ、名古屋キープキャストが終われば、いよいよプロの人達がプロモーションに激しく動き出します。


それにつれてアングラーも動きだし、スロープも人が増えて2列での揚降技術が必要になってくるでしょう。

左にもう一列はオレ無理!
(今日の写真ではありません)

今の技術では、温くなって早く湖上に出たくてたまらない人に「早くやれよ!くそド素人がっ!うらっ!お前みたいなもん釣りすんな!ぼけっ!カスがっ!」という罵声を間違いなく浴びるでしょう。

あー、こわっ。

今日は3回は揚降練習しようと思います。リールも無いしね。

では。

【関連記事】
バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年2月14日

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆