キムケンは一足先に,そしてイヨケンまっつん渡米!セントラルオープンが待ち遠しいなって件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

いよいよ彼らが渡米した模様です。

彼らとはこの人たち。

各Instagramより

キムケンは一足先に渡米していて、イヨケンとまっつんの常滑コンビはキープキャスト終わってからの渡米でした。

加藤さんがまだなのですが、どうするんだろ?


セントラルオープンの緒戦、テーブルロック戦は3月2日からになります。

毎度思うのですが、もっと早く行って練習できればよいのですがね。。。


何せ滞在費はかかりますし、スポンサー仕事のキープキャストがありましたし。

夢と憧れのトップ・トーナメンター。 しかしその財政事情は、驚くほど厳しいものだった!? バスプロの収入について、真剣に考えます。。。 http://deeepstream.com/2017/02/21/income/
DeeeP STREAMさんの投稿 2017年2月20日

Ken-Dさんの記事にもありましたけど、エリートプロの大森さんですら金銭的に楽ではない世界ですからね。

おっとシャロー道さんも関連する記事を更新してました。

ブログ更新しました。 普段の生活は苦労の連続?! 華やかなイメージのアメリカバスフィッシング。しかし、現実はトッププロでもそう甘くはない!? 私が経験してきた大森さんとの生活を、ほんの少しだけ振り返ってみました。 いつも「いいね!」ありがとうございます m(_ _)m http://shallowdou.com/ideal_and_reality/
シャロー道さんの投稿 2017年2月21日

いや~厳しい厳しい。

FLWの衰退によって、B.A.S.S.バスマスターエリートはかなり狭き門になっています。

とにかく緒戦でコケるのだけはやめてくれよ!

日程が近づいたらまた色々書こうと思います。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆