次はバウローラーかよ…揚降失敗でトドメを刺しちゃった(x_x)助言求む!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

土曜日の出来事です。昨日の続きです。

ああ…

揚降失敗でバウローラー破損(x_x)


はぁ…やっちゃいました…

全く次から次へと…

バウローラーとはここです↓

トレーラーの船首を止めてるゴム


トレーラーに載せる際、失敗してまたセンターを外しちゃいました。再度乗り込んで降ろしてやったら、また外してて。

「またかよ…」と思って振り返ると一艇がナニブロの次を待っている!!


で、「こりゃイカン!やり直しは出来ん!」ってことでウインチで強引に斜めになっている艇をカリカリ巻き上げたら、、、

グニャリ、ボロ、ボロ、ボロリ、、、と。



以前助けてもらった際に「替えた方が良いですよ!」とは言われていたものの、トドメ刺しちゃいました。

この状態では即替えないと、船を傷めてしまいますよね。。。

しっかり計ってくれば良かった

ショックすぎて、ちゃんと計ってきたせんでしたが、共通規格みたいなものなんですかね?

精密に計った方がいいですか?