ネガティブネタ満載釣行記になりまして凹んでいます(x_x)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は朝から変な流れでした。

まずは、貴重な“セルフではないつぶれそうな(←すまん)”ガソリンスタンドに行くと、「売り切れです」。

は?あんなもん売り切れますか?

法改正してセルフで給油させてくれよ!


釣りは案の定、貝しか釣れずに。。。案の定ってことはないか。


ヤカン忘れて昼食抜きに。。。



07メタのハンドルが回らなくなって、強制終了。。。


即、入院させようとしたらリップラップさん臨時休業。。。


魚探がけする予定だったのですが、昨日は昼からめちゃくちゃ穏やかだったので、我慢できずにフリップ場を確認しておきました。

ここも刈られてしまうのか?

で、最後にボート揚げるの失敗しまして、これは凹みまくりなので明日にします。。。

釣りをするなんぞ100万光年早いですわ。揚降をなんとかせねば!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆