イヨケンキムケンまっつん緒戦で昇格なし決定…バスマスターセントラルオープン第1戦2日目


皆さんおはようございます。ナニブロです。

こんなに好天なのに家です。

今日、リールが帰ってくることを祈ってます。
明日は出たいぞ!

さて本題です。

バスマスターセントラルオープン第1戦 at テーブルロック|2日目日本人の結果


2日目の朝は、かなりの冷え込んだみたいですね。

イヨの方のケン

キムの方のケン

オープンレベルでは、日本人のボートは立派なラッピングしてあるせいか、BASSMASTER.COMに写真が使われていました。

成績も立派だと良いのですが、、、。


予選2日目リーダーボード


PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Randy Sullivan5 / 17- 610 / 32-11
11Rick Clunn5 / 14- 210 / 25-14
12Ted Vaughan5 / 11-1110 / 25-13
(↑決勝圏内)
63Yusuke Miyazaki4 / 6-118 / 16-12
83Kenta Kimura4 / 9-126 / 13-12
90Ken Iyobe4 / 8-126 / 13- 2
122Yoshikazu Sato1 / 1-115 / 10- 1
144Masa Matsushita2 / 4- 04 / 8- 4

はい、昨日の時点で覚悟はしていましたが、緒戦にして日本人のセントラルオープンからの昇格はなくなりました。

唯一、宮崎さんが奇跡レベルの首の皮1枚、、、いや無理ですわな。。。

リッククランが決勝進出です。

たぶん、巻いて釣ってると思われますが、やっぱりスゴいですよ、この人。

アメリカ人とは絶望的な差がありますね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆