イヨケンキムケンまっつん緒戦にして昇格絶望か!|セントラルオープン第1戦初日


皆さんおはようございます。ナニブロです。

やっと金曜日ですね。

おじいには週5日勤務は無理ですわ。クタクタですわ。

さて本題です。

バスマスターセントラルオープン第1戦 at テーブルロック|初日日本人の結果


早朝からリアルタイムリーダーボードを眺めていたのですが、リミット揃えれば上位に入れるような状況でしたので、彼らの登場を祈りながら待ってました。


こいつを掲げてくれ、なんて贅沢は望んでいません。最低でも25位前後でフィニッシュして欲しい、それだけです。

“だけ”ってことはないか。それが難しいのだから。


初日リーダーボード


日本人のウエイインは後半に固まっていましたので、ほんとドキドキヤキモキしましたわ。

それでは行きますか!

PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Ernie Stumpf III5 / 17- 05 / 17- 0
12Jerod Hawkes5 / 13-105 / 13-10
(↑3日目の決勝圏内)
55Yusuke Miyazaki4 / 10- 14 / 10- 1
77Yoshikazu Sato4 / 8- 64 / 8- 6
129Ken Iyobe2 / 4- 62 / 4- 6
132Masa Matsushita2 / 4- 32 / 4- 3
137Kenta Kimura2 / 4- 02 / 4- 0

イヨケンキムケンまっつん仲良すぎ!

…このままでは緒戦にして昇格が絶望です。

リミット5本揃えるのが難しいようですが、次戦そして昇格のためにも少しでも順位をあげて欲しいです。

諦めたときが終わりのとき!頑張ってくれよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆