イッツオートマティック!休日=琵琶湖|ヤフー天気風速4m=爆風ババ荒れ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

早く晴れへんかなー

休日なので当然のようにやって参りました。


が、今日はヤフー天気風速4mです。

前回命の危機を感じた4mです。

4月に入りビーフリークも新年度のスタートをきりました。 今年度よりあらたな人材を投入して、今まで出来なかった 細やかな対応とメンテナンスを行っていきます。 専属メカニックとして「アル」が加わりました。 昨日は珍しく新旧スタッフが勢ぞ...
BOAT SHOP BeFreek  ビーフリークさんの投稿 2017年4月1日

この記事、同じ日というのもあり、文中の12フィートというのもあり、「ナニブロは偶然無事だっただけやな」と思いました。

予報では、大丈夫そうなのは11時までです。その時にはスロープ付近に帰ってこようと思います。

とりあえずボートに乗れれば気が済むはず!

晴れ上がったら爆風なるし、もう行きますわ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆