ド素人YouTube動画『琵琶湖バス釣り|2017/4/23|フットボールジグで55』公開のお知らせ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

そうです。ワタクシは一部で「ナニブロさ~ん」と呼ばれています。

背後から急にそう呼ばれても、瞬時に振り返るほどナニブロ化しています。

バーチャルの世界と志那漁港、琵琶湖上だけですけどね。

さて本題です。


ド素人によるド素人のためにもならないYouTube動画公開


なんてったって、フットボールジグ初めて使いましたからね。

毎回毎回評価が低いのですが、一方で動画を欲しがる人もいてますので。


因みにナニブロは、初挑戦するにあたりこいつを参考にしました。

湖上で会っても感じ良いよ!

あれだけ賑わっていた南端エリアですが、パワーダウンしたのでしょう。日曜日はガイド艇らしきラッピングボートを全然見かけませんでした。

フットボールパターンも終わりなのかな?まあ、間に合ってよかったです。

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年4月19日

何よりも、10年ぶりにリールを新調してまで臨んだので「ボウズでは恥ずかしすぎる!」という覚悟が良かったのかと。

やりきらないことには身になりませんね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆