【動画公開】琵琶湖|2017/5/7|58cm|マッドワグHDSで浚渫攻め


皆さんおはようございます。ナニブロです。

動画好きの皆さん、お待たせしました。

昨夜に公開しています。


YouTubeでのアクセスが好調です。

毎日苦労しているブログはアホらしいな、と思うほど差がありますからね。

10倍?いや、もっとか?

釣果が好調なので、同じような代わり映えしない動画が続いていて編集に悩みます。贅沢な話ですが。


それにしても、今年はガイドさんらのSNSを見ても異常な釣れっぷり。

最近はフットボールジグ、ライトテキサスと“底にしっかり置く釣り”が好調だと思うのですが、いかがでしょうか。

契約プロが居ないのでアレですが、『ケイテック/マッドワグ』オススメですよ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆