いやいやいや、こういうネタ要らんねん!『エバーグリーン/ウォリアー』が折れた。。。


皆さんおはようございます。ナニブロです。

本日は琵琶湖釣行の予定でしたが、雨天により会社に行くことにしました。

原則、雨とド早朝、夜は釣りをしない主義です。

さて本題です。

土曜日の出来事です。アワセ切れ二回という災難だけではなかったのです。

なんも言えねー

蓋に穂先が!!

祈りを込めてストレージの蓋を開きましたが、やっぱり折れていました。


で、

またここに来るパターンか

港に帰着後、下物のリップラップに直行、入院です。

これぐらい、自分で直すという選択もありますが、リップラップの店長への揺るぎない信頼と、そこでの一言二言の会話が楽しかったりするのです。

以前店長に相談してナニしたロッド(タイラント一節カット)で、ロクマル釣ったりしていますしね。縁起がいいかも?

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年5月12日

数千円で66Mが65Mになって戻ってくることでしょう。

竿は買わない買えないよ!ボート維持費最優先!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆