【意外と切実】またひとつセルフじゃないガソリンスタンドが消えた…この先ボート携行缶への給油どうなる!?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

先週、最も家から近い“セルフじゃない”ガソリンスタンドに行ったら、潰れていました。

皆さんはどうされていますか?ほんと不便ですよね。

車と携行缶でGSはしご(´ヘ`;)

セルフの方が安いのだから、“じゃない方”は当然淘汰されていきます。


そうなると、今後携行缶への給油が益々困難になります。

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年3月29日

これ、ワタクシにとっては結構切実です。

駐艇場と家の間を、わざわざ遠回りしなければなりませんからね。

このネタに関しては何回も言いますよ。

やいお役人よ!セルフで携行缶入れさせろよ!

では。

追記:
フォロワーさん情報によると「セルフの店員に入れてもらえばよい」とのことですが、
以前その方法を2店舗で断られて諦めました。
しつこく店員が入れてくれるセルフを探してみます。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆