俺の特価品コレクション|インプレも?超絶不人気処分品『ブースターブレード130』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日に引き続き、貧乏ネタでいきまっせ!

ちょっと違うのは、昨日のは「お得」だったという話ですが、今日のは「安物買いの銭失い」な話です。

ストック1、現場に1の二個所有

人気ルアー『ガイドプライド/ブースターブレード』の130は超絶不人気でワゴンで叩き売り


1年半ほど前、釣具のブンブン大津店で、この値段でワゴンに山盛りになっていました。


人気ルアーなんですよね、これ。

人気なのは55mmと77mmのスピニングで扱うサイズの方ですけど。。。

久々にルアーを買ってみた!奥村哲史プロデュース『バレーヒル邪道ガイドプライド/ブースターブレード130』 | バス釣りブログ速報ナニブロ

去年の3月に買った際、記事にしました。

ナゼまた記事にしたかと申しますと、昨日からの流れという理由の他に、


「チェイスはあるけど食わないよ、これ!」

これが言いたかったのです。下手なのはさておき。

発売からもう数年も経つのに、55、77は未だにお店も大量仕入れする人気商品です。

なのに130はナゼ?


間違ってたらごめんなさい(シッカリ前置きした上で)

「メーカーさん?55、77が売れて130をサイズ展開するときの実釣テスト、やっつけ仕事だったんちゃいます?」

市場の評価はシビアですね。ワゴン行きは必然か?

もったいないから、釣れるまでドケチ根性で使い続けるけどね。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆