何やねんこれ!?めちゃくちゃオモロイやんけ!『キサカ/パーツ&アクセサリーカタログ』


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は久々に釣りから離れて、長浜黒壁スクエアに観光に行っていました。

最近は釣りがリフレッシュになっていないですからね。

YouTubeやりだしてから、ほんまデカいの釣れなかった時のダメージ半端ない!

妻からも、「あんた、最近追い込まれてるんちゃうの?楽しめてるの?」と言われる始末ですわ。

さて本題です。


最近、この書籍にハマっています。書籍といっていいのかはアレですけど。

ナニブロ号あっさり復活!FRP補修作業「え?これで終わりですか」一瞬で終わって拍子抜け | バス釣りブログ速報ナニブロ

この時、レクチャーして下さった先生から頂きました。

物欲が爆発すると困るので、「要らない」と断ったはずなのですが。。。笑

結果、物欲と同時にDIY欲も高まりましたわ。

それにしても、このキサカのカタログ見ながら焼酎3杯はイケますわ、ほんま。


シマノのカタログ

こんな、どうでもいいことを大袈裟に書いているカタログなんかより、よっぽどオモロイ。

まあ、シマノでも3杯ぐらい飲んだと思いますがね。


うーん、ウインチのストラップ交換しようかな?

あれ、切れたら洒落にならんもんな。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆