芸能人は歯が命!FRP補修は下地が命!らしいです…大丈夫かな?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は駐艇場に来ています。先週に引き続き、会社を休みました。


一刻も早く、DIY速報ナニブロからバス釣りのそれに戻らなくてはなりません。

これでもか!というぐらい目荒らしせねばダメらしい


ペーパーでそこそこ荒らしておけば良いでしょ?と考えていたのですが、WKA※のフォロワー様からご指摘いただきました。


さらに、この道具を私が勤務中の間に駐艇場に届けて下さりました!


さらにさらに!午後からレクチャーしに来て下さるダンドリーになっております。

ブログを始めて気付いたことのひとつ、それは「世の中って、繋がりがなかっただけで、親切な人で溢れているんだな♥️」

※WKA=World Kindness Association=世界親切協会つまり、親切な人

主材料はこちら↓

【FRP補修】「船・ボート専用FRP樹脂1kg&硬化剤&ガラスマット&脱泡ローラー」着弾! | バス釣りブログ速報ナニブロ



どうやら、FRP補修に興味津々の方が多いようなので、気づき事項ぐらいは報じたいと考えています。

頑張ります!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆