㊗️進水テストOK!今日は琵琶湖に来ています|ライブウェル設置したら釣りしますよ♪


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。


よっしゃー!

釣りは明日の予定だったのですが、一刻も早く一昨日の施工箇所の確認がしたかったのです。

万が一補修が必要になったときの時間を確保したいので。二週飛ばしは許されぬ!

ナニブロ号あっさり復活!FRP補修作業「え?これで終わりですか」一瞬で終わって拍子抜け | バス釣りブログ速報ナニブロ


で、次は桟橋でライブウェルの設置。


トーナメンターではありませんし、魚を水槽に入れて楽しむ趣味もございませんが、デッキとなる天板(蓋)の強度はコイツで持たせている構造なのです。

あれ?ホースが届かない!

水槽ハメないとホースに届かないし、水槽ハメると手が入らない!

どないしよ?なんかファイバーのカス刺さったみたいでチクチクしてきたし…

早く釣りしたいぞ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆