スカパンシンカーTG廃盤店頭在庫のみ!パンチング始めようと思ってる人は急ぐべし!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

まず昨日の記事で「PUパドルホッグはどこにも売っていない」と書きましたが、Amazon等に在庫がある、というご指摘を頂きました。訂正してお詫び致します。



昨日、Facebookのコメントでスカパンシンカーの廃盤を教えてもらいました。

あざーす!


パンチングに必須なスカパンシンカーTGが廃盤!


ちょくちょくナニブロの去年の動画を見て、「今年からは始めようと思います!」というコメントをいただきます。

が、始めようと思っているなら、早く買った方が良いですよ。


プロデュースした本人が言ってることなので、間違いないでしょう。店頭在庫のみです。

琵琶湖へ行かない休日はタックル整理整頓&メンテDAY 今回は廃盤となったDAIWA スカパンシンカーの3/4〜1.25ozのライン保護チューブの交換! 保護チューブが傷むと高強力PEラインでも切れる要因なので… 今日は傷んだチューブの除去のみの作業。 廃盤品なので大切に使ってます‼️
上田 恭弘さんの投稿 2017年6月24日

ナニブロは、1.5ozが二個、2.5ozが一個という保有状況です。

1.25とか1.75とかも欲しいところですが、結局結び替えませんからね。

で、レイン(reins)から『パンチングショット』という似た商品が発売されていますので、特に慌てる必要はないと思います。


が、やっぱり、オリジナルとは偉大なものですから、ナニブロ的にはオリジナルをオススメします。

ラバーも予め付いていますし。たぶん、Oリング死んでるでしょうけど。


これだけの希少金属の塊なので、高いですよ~

機会があれば、レインのラバーセッティング方法もいずれどこかで。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆