ザップさんよ!何故パイルドライバーヘビーワイヤーは5/0までなんだ?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

三連休が近付いて参りました。ナニブロは二回は出たいと考えております。

ただ、あのボートの多さが更に増えるかと思うと、少々憂鬱でもあります。

フェイバリットだった瀬田川浚渫も、、、

さて本題です。

パイルドライバーは好きだがノーマルワイヤーは弱すぎる!


琵琶湖を擁する滋賀県のメーカーが作るには弱すぎでしょ?

めちゃ曲げられてるやん!

絶対にメーカーはわかってるはずなのです。何故なら、後にヘビーバージョンを出したぐらいですから。

ワタシも昔、ノーマルの4/0がエビモであっけなく伸ばされて、魚に逃げられましたし。

以来、パイルドライバーといえば“ヘビー”が標準です。

ZAPPUパイルドライバー“ヘビー”|バス釣りブログ速報ナニブロ



ヘビーはgoodです。パイルドライバーのカバー回避形状、フッキングの良さはそのままに、ヘビーワイヤーなのですから。


パイルドライバー“ヘビー”は#1から#5/0


残念です。6/0以降の仕様を変更するか、ヘビーを発売してほしいです。

ほら、ウィードに潜られますやんか?

だってね、2500gで伸ばされ寸前だったら、3000ならどうなります?もっとウィード伸びたらどうなります?

10年前とは魚の大きさまるで違うのだから、頼みますよザップさん。

次はリューギにしよかなっ!

では。



◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆