俺の特価品コレクション|そもそもチャターで千円オーバーなんてボッタクリちゃいますかね?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

セコいネタは無尽蔵ですな。

上)イマカツ/ウイングドラゴン
下)フィッシュアロー/DKチャター

イマカツのは500円、フィッシュアローのは344円です。

フィッシュアローのは、かれこれ10個ぐらい買いましたかね。結構釣れましたよ、これ。


在庫はあと2つです。

フックがダメになりますからね。研いでも研いでも限界がありますから。


イマカツのウイングドラゴンでは釣ったことがありません。というか、千鳥が強烈過ぎて、プライヤーでの調整を諦めました。


で、そもそもの話、チャターって高すぎると思いません?

千円オーバーが釣具屋に並んでるのを見て驚くばかりです。

開発費といったって、6角形の金属板+ラバージグ、ここまでなら、Z-MANチャターベイトのパクりですからね。

開発費というより、微調整程度かと。

これも特価品コレクション

これだけ言っておいて、トレーラーで金を使っていたらバカ丸出しですが、167円のフィンズフィシュを使っています。完璧でしょ?

じゃあお前、パンチング用シンカーはスカパンシンカーじゃなくてもええんやな!何でもええんやろ、お前!

と言われたら、、、。

それとこれとは別ですやん(笑)

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆