おいおいメガバスさんよ!『DX-FREE 2.0』がYouTubeと製品現物でまるで違うぞ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

先週、「ブロガーたるもの、自ら製品インプレを発信すべき!」と珍しく高級ルアーを買いました。

ところがビックリ!なことが起こりましたので紹介します。

写真をタップしてリップとアイに注目!

現物と製品紹介動画ではまるで別物やがな!


これは酷いでメガバスさんよ!と、怒っている話ではありません。

ナニブロは落ち着いた大人、ナイスミドルなのです。

間違ってないよな

間違ったか?とビックリした話です。


サトシンさんも知らなかった?琵琶湖意識高い系クランク『メガバス/DX-free』 | バス釣りブログ速報ナニブロ

この記事を書いたあと、信頼するKenDさんにインプレを聞くも、「知らない」ということだったので、「ならばワタクシめが!」と買ってしまったのです。

右)HU-200

で、開封して早速ブログ用にHU-200との比較を撮りました。

そこでまず「ウィード攻略のダイビングクランクにしては変わったリップ形状とラインアイの関係だな」と思いました。

背中にもシッカリDX-FREEと

オリジナリティーに感心しながらも違和感を感じ、動画を見直してみると↓


違うわ。まるで、違う。

まあ、逆に期待ですよ。同じようなのばかり持っててもアレなので。

横顔はどこかフラップスラップぽい

で、久々のメガバス製品なのですが、フックがクソ!デカバス獲る気あるのか?ですよね。

ワンテンでロクマルクラスを“フック伸ばされ”で獲り損ねた憎き思い出が蘇ります。


外すのとハメるのは同時プレイが基本ですわな。

とまあ、買ってはみたものの、気分はすっかりパンチングなんですけどね。。。

インプレは当分先になりそう。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆