【動画公開】琵琶湖|2017/8/24|またまた人工島水路ヒシモフリップ|で、琵琶湖に来ています


皆さんおはようございます。ナニブロです。

大変遅くなりましたが、昨晩、8/24木曜日釣行分の動画を公開しました。


カメラ壊れて、YouTubeなしだと思ってからの、ビッグフィッシュだった分です。

港帰着→昼飯→カメラいじる・直る→人工島行く→57cm3400gがキタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ

《下に続きます》


で、今日は琵琶湖に来ています。


カメラも無事でして、慌てて注文したものは昨日Amazonに返品しました。


返品の手続きは物凄く簡単でした。

さすがはAからZまで、世界の覇者を標榜するAmazon、よくできてますね。

ユーザー都合による返品なので、送料負担で1080円も払いましたけどね…(;´д`

痛っ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆