今日は琵琶湖!全国でバンザイ太郎みたなもん使うの1人だけだと思うとニヤニヤしてしまう( ̄ー+ ̄)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。



プランですが、今日も同じです。

そこにマットがある限り、フリッピング&パンチングです。

人工島以外の景色ならばなおよし!

《下に続きます》

リグは、今日も『ダミキ/バンザイ太郎』です。

お知らせ&『ダミキ/バンザイ太郎(英名AIR CRAW)』正式採用!買い方のクセが(笑 | バス釣りブログ速報ナニブロ

たぶん、ワタシのような人もおられるかと。
「マイナーなベイトで釣ると、笑いが止まらん♪」というヒネクレ者が(笑)

特にバンザイ太郎(4インチ)なんて、マイナーもドマイナー。
全国で今日、コイツを使うのナニブロだけでしょ!?

釣れんかったりして(笑)

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆