何故日本で売らないんだ!大森貴洋ら米国トッププロ御用達『グレイシャーグローブ』を個人輸入!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速本題です。

「米国で流行ったものは、2、3年遅れて日本にやってくる」と言いますが、バスフィッシング業界も例外ではありません。

ただ、ただ!

UV対策アパレルは何年遅れるねん!

いつまで待っても誰も輸入販売する気配がないので個人輸入した!



何故このブランドを誰も輸入販売しないのでしょうか?不思議です。

《下に続きます》


そういえば、ネックゲーターが日本に定着するのも遅かったですもんね。

ところで知ってますか?このブランド

Glacier Glove Outdoor Gloves & Gear

Authentic Glacier Glove


BASSMASTER.COMのLIVEをご覧の方は必ず見ているはずです。

タップして拡大すればわかるさ!

上の画像は、2016の大森さんが優勝したときのキャプチャですが、手袋の手首らへんに『GLACIER GLOVE』とあるでしょ。

大森さんをはじめ、結構昔から向こうのプロは着用しています。



こんな貧乏手袋とはオサラバだ!

S社、D社、OSP、EGとかからも発売されていますが、ほら、高いでしょ?

トッププロ御用達のコイツは$19.99でした。


さすがに米国サイズなだけあって、少し小さいかな?のS/Mにして正解でした。まだ余裕あるほどですから。

タックルウェアハウスの通販(個人輸入)は至極簡単だった。

https://www.tacklewarehouse.com

なんか色々調べて身構えていたのですが、あっさりでした。

もう少し経験値が上がったら、紹介したいと思います。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆