【ブログ臨時休業中】腐ってても仕方がないので台風に備えてボートカバー養生しに来た


皆さんこんにちは。ナニブロです。

しかしよく降りまんな、雨。

今日は髪をカットしたり、お茶したりと、1日OLのように穏やかに過ごそうと思ってました。

ただ、やはりボートが、ボートカバーが心配で100均寄ってから駐艇車へ


以前買った100均のゴムバンドが速攻死んでしまったのですが、今回は太く「強力」をうたうものがあったので期待です。

《下に続きます》


これだけ太いと台風も安心


ワタシのボートカバー、側面のロープが切れて無くなっているので、強風でめくれる可能性があるのです。

まあ、これで安心です。

それにしても

イナズマロック フェス 2017

琵琶湖の環境保全を掲げた滋賀県下最大の音楽イベント「イナズマロック フェス 2017」9月16日(土)、17日(日) 開催決定!

フェスやってましたわ。駐艇車までガンガン聞こえてきました。

志那漁港は明日クローズらしいのですが、フェスは明日もやる気で、まだ中止を宣言していないようです。

去年も雷雨で途中で中止になったのに。。。

来年から体育の日にしたら?統計上、晴れる確立高いらしいよ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆