バッテリー充電器『オメガプロ/OP-0002』奇跡の再現頼む!因みにACデルコより🉐です


皆さんおはようございます。ナニブロです。

なんやかんやとブログ休みませんでした。

そりゃそうです。毎日ほぼ24時間釣りのことしか考えていませんから。

本題です。

ボートの高額消耗品であるバッテリーがヤバい!メンテナンスモードに託す!


頼むで~

くそ!点灯していない!

ついにエレキ用のバッテリーのインジケータが充電しても点灯しなくなりましたorz

まだ半日以上使えて支障はないのですが、やっぱりピカーっと気持ちよく点灯していて欲しいもんです。

《下に続きます》


まあ、バッテリーの使い方も悪いのですけどね。毎回毎回空っぽまで使えば、そうなりますわな。

2台あるのですが、手動で繋ぎ変えているので、邪魔臭くてついつい空っぽになるまで使ってしまうのです。

嘘のようなホンマの話!ACデルコバッテリーチャージャー(充電器)でインジケータ復活! | バス釣りブログ速報ナニブロ

ただワタシのバッテリーチャージャー、すこぶる評判の良いシロノモでして、シーキングのチャージャーでダメだったインジケータを復活させた実績がございます。

(取説としていつも参考にしているページ↓)

AC Delco AD-0002 取扱説明書 | Privategarage100

サルフェーション解消機能を持った全自動充電器 AC Delco AD-0002 の取扱説明書のページです。メンテナンスモード、簡易診断機能についても触れています。
で、まだ使っていない機能に「メンテナンスモード」というのがありまして、昨日セットしてきました。

バッテリー寿命はホント気になりますよね。

頼むぞ!奇跡を再び!

オメガ・プロ充電器はACDelco(エーシーデルコ)純正と中身同じなのに安い!


因みに情報ですけど、知ってました?

Amazonでは千円安いのです!

知らんかったらアホらしすぎるでしょ!?

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆